
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザハット ソーセージロール~について

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、お花見や新入学、新入社などの集まりも多くなる春のパーティシーズンに向けて、大人気の「チージーロール」に続く‘みみ’がつまめる楽しいピザ『ソーセージロール』を、全国のピザハットチェーンで本年3月5日(月)より発売しました。

 
 ピザハットだけのオリジナル・・・みみ’がつまめる「チージーロール」、「ソーセージロール」 について ~
「チージーロール」
‘みみ’の部分がひとくちごとにつまめる、まったく新しいタイプのピザ第1弾です。
“みみまでおいしい”ピザを開発してきたピザハットならではの、おいしくて楽しいピザ。
ひとくちごとにつまめる‘みみ’の部分は、モッツァレラ、チェダー、パルメザンの3種のチーズを巻き込んだ小さなロール状になっています。
一緒に付いている、いまブームの「ハニーメイプルシロップ」をかけると、さらにおいしくいただけます。

 その後、ピザハットでは、チージーロールの第二弾としてソーセージロールが発売されました。
みみのソーセージロールにはフルーティーケチャップを付けてたべると、これまた甘くて美味しくボリュームがあります。

みみという感覚はなく、ホットドックのような感じでちぎって食べる新感覚です。

関連情報
ピザハットってどこでも配達するんすか?wwwww それともCCの為にわざわざピザを買いに……。 ともかく出てきたピザが一時期、めちゃくちゃCMしていたやつで吹いたwww協賛しすぎだろwwピザハットwwww 前回の行いでカレンにフルボッコにされる ...(続きを読む)
ピザハットの最新情報  ステンレス ボルト ステンレス 手摺 sus ステンレス ステンレス プレート ステンレス 角パイプ ステンレス 手すり ステンレス 石鹸 

【2008/07/31 15:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
東京都にある私立大学の大学偏差値を確認するなら代々木ゼミナールで!

代々木ゼミナールでは大学偏差値帯別の合格者・不合格者の分布をネット上にて無料で公開しています。

私立大学偏差値分布表や国公立大学偏差値分布などを見る事ができます。

また、代々木ゼミナールでは、学部・学科別ランキング表、大学偏差値ランキング表、国公立大学偏差値分布表、私立大学偏差値分布表、センター試験得点分布表など、様々な角度からのデータが充実しています。
ここで言っている偏差値とは代々木ゼミナールの「全国記述模試」の偏差値の事です。

東京都の私立大学偏差値分布表は下記の大学を見る事ができます。

東京都
(青山学院大学・亜細亜大学・大妻女子大学・桜美林大学・嘉悦大学・学習院大学・学習院女子大学・北里大学・共立女子大学・共立薬科大学・杏林大学・国立音楽大学・慶應義塾大学・
恵泉女学園大学・工学院大学・国学院大学・国際基督教大学・国士舘大学・駒澤大学・駒沢女子大学・産業能率大学・実践女子大学・芝浦工業大学・順天堂大学・上智大学・昭和大学・昭和女子大学・昭和薬科大学・白梅学園大学・白百合女子大学・成蹊大学・成城大学・聖心女子大学・清泉女子大学・聖路加看護大学・専修大学・創価大学・大正大学・大東文化大学・高千穂大学・拓殖大学・多摩大学・玉川大学・多摩美術大学・中央大学・津田塾大学・帝京大学・東海大学・東京医科大学・東京医療保健大学・東京家政大学・東京家政学院大学・東京経済大学・東京工科大学・東京工芸大学・東京慈恵会医科大学・東京女子大学・東京女子医科大学・東京女子体育大学・東京聖栄大学・東京造形大学・東京電機大学・東京農業大学・東京薬科大学・東京理科大学・東邦大学・東洋大学・東洋学園大学・二松学舎大学・日本大学・日本医科大学・日本歯科大学・日本社会事業大学・日本獣医生命科学大学・日本女子大学・日本女子体育大学・日本赤十字看護大学・日本体育大学・文化女子大学・文京学院大学・法政大学・星薬科大学・武蔵大学・武蔵工業大学・武蔵野大学・武蔵野音楽大学・武蔵野美術大学・明治大学・明治学院大学・明治薬科大学・明星大学・目白大学・立教大学・立正大学・和光大学・早稲田大学)
代々木ゼミナールの大学偏差値分布表は気軽に見ることができるので受験生のみなさんにとってはとても助かりますね。

関連情報
なんと代々木ゼミナール国公立大学偏差値(東海・近畿) 代々木ゼミナールでは大学偏差値帯別の合格者・不合格者の分布をネット上で公開しています。 全国の国公立大学2次科目偏差値分布表を見る事ができます。(続きを読む)
代々木ゼミナールの最新情報  クラブ ファッション レゲエ ファッション 激安 ファッション ol ファッション 韓国 ファッション ファッション ニュース ヒッピー ファッション 

【2008/07/30 10:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
INGNIのコートのライナー

INGNIコートは、冬物と春物がありますが、
春物のスプリングコートは暖かくなりながらも肌寒い日がある春先にはピッタリなのですが、
INGNIのコートはそのシーズンのファッションに合わせるにもちょうどよいコートです。

色違いでも販売されているので、INGNIのコートを色違いのものも購入する人もいますから、
人気があるというのが分かりますし、INGNIのコートのスプリングコートの魅力だということが分かります。

INGNIのコートにはライナーがついているので、取り外すことが可能となっていますから、
肌寒い日と暖かい日とで、ライナーの取り外しで簡単に調節できるというのが魅力的ですし、簡単なのがいいですよね。

ライナーをとりはずすことで手軽にそのINGNIのコートは温度調節が出来るのですが、
何よりもINGNIのコートは気軽に着れるので、春先にはINGNIのスプリングコートはとても魅力的です。

温度調節が簡単に出来て、ライナーの取り外しだけでOKなのが、INGNIのスプリングコートの魅力ですし、
暖かく過ごせるとき、過ごせない時にライナーの魅力的ですし、着たくなるのもわかりますよね。

関連情報
定番化しているニットならば、INGNIのニットはオークションで「INGNI ニット」と検索をすることで探すことも可能ですし、バルーンタイプもオークションなどに出品されていますから、探して入札を行えばショップで売り切れてしまっているものも手に入れ ...(続きを読む)
INGNIの最新情報  グラスコート コートヤード コートハンガー プライムコート モッズコート マーブルコートフライパン バードコート 

【2008/07/29 21:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
癒しのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーをなんとなく設定して、なんとなく眺めている方けっこういらっしゃるのではないでしょうか。
それではもったいないですよ。
たかがスクリーンセーバー!されどスクリーンセーバー!です。
少し目を離している間に、勝手にスクリーンセーバーがの世界を生み出してくれる、とても素敵な機能それがスクリーンセーバーなのです。

ちょっとした隙に勝手に作動しているスクリーンセーバーですが、ネットにはフリーで入手できる物が無数に存在します。
身近な家族やペットの画像をオリジナルで設定するもよいのですが、このようなフリーのスクリーンセーバーダウンロードサイトを眺めていると、思わず笑ってしまったり感心してみたりとなかなかおもしろいものです。

個人の好みで設定できるスクリーンセーバーだからこそ、PCの画面に広がる世界に以外な人間性を発見できたりしてもします。
会社の上司や同僚のPCに意外なスクリーンセーバーを見つけて思わず苦笑いなんて経験もあるのではないでしょうか。

癒しの基準は人それぞれですが、そのようなサイトを旅しながら、スクリーンセーバーの癒しを見つけ出すのも楽しいものではないでしょうか。

関連情報
ミュージアムのサウンドを担当されているikuさんの作品・EditSCREEN : 夏 ver スクリーンセーバーをエディット出来ます。カワイイです。 20080727000604.jpg 目やアクセサリの選択ボタンで、簡単なメロディーも弾けて楽しいです♪(続きを読む)
スクリーンセーバーの最新情報  diesel 子供服 diesel 香水 diesel ショップ vin diesel diesel ネックレス diesel 帽子 diesel treatment 

【2008/07/29 08:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キッザニアのいろいろな裏技

キッザニアでは、子供達がいろいろと楽しく職業体験ができるよう、いくつかの裏技を使っています。

例えば、施設の作り方ですが、職業体験できる年齢設定が2歳~15歳ということで、実際の施設の大きさよりも2/3にサイズダウンしています。
15歳くらいだと大人の身長くらいの人もいるので、その子にとってはちょっと狭く感じるでしょうが、小さな子供達にとってはとても楽しみやすいでしょうね。

また、保護者に対しての裏技としては、保護者はアクティビティを体験できないので、お子様の様子を見ることができるように各パビリオンには大きなガラス窓やモニターがついています。

保護者専用のラウンジも用意し、テレビや読書、インターネットの利用などができるようになっています。

また、キッザニア内の劇場でこども達の劇やファッションショーなどを鑑賞することもできます。

小学校4年生以上の子供を連れている保護者は、決められた時間までに戻るならば、外出⇒再入場もできるので、何度かキッザニアに来ている方は、外でショッピングをしている保護者も多いですね。

関連情報
キッザニアと比べるでもなく,交通の便が悪いのは親子連れを遠ざける一因になると思うのだわ.この状況で利益出ると勘定を踏んでいたなら甘い.糖尿病患者の飲んでいる練乳入り特濃イチゴ牛乳より甘いっ←糖尿病患者が飲むな ...(続きを読む)
キッザニアの最新情報  me サロペット 黒 サロペット f.o.kids サロペット 服 サロペット rna サロペット バルーン サロペット つなぎ サロペット 

【2008/07/28 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライムワイヤーでダウンロードすることとは?

ライムワイヤーで著作権を侵害された。
ダウンロードしたファイルをコピー、販売された。
などいろいろと莫大な損害を受けている業界も多いと思います。
新作の映画をライムワイヤーでダウンロードし多数の人と交換するなど大きな社会問題になり逮捕者も出ているようです。

確かに、近年映画関連の会社や音楽の制作会社はとてもライムワイヤーのダウンロードが増えることによって収益が減り、制作費が出ないことや映画館に足を運ぶ人が少なくなり、悪循環がおき影響が出始めてきてる事は想像できます。

また街のビデオ屋、CDショップ店などでも困ることがふえてくるでしょう。
最新のものがライムワイヤーによってダウンロードされてファイル交換が頻繁になれば、その分、映画DVDを借りる人や、音楽を借りる人などが少なくなることが予想されます。
この場合も思ってたよりも売上が出ない事によりお店やそこで働く人たち、その家族までもに影響を及ぼす可能性があります。

今一度、利用する皆さんがこの優秀なファイル交換共有ソフトライムワイヤーの使い方を真剣に考え直し、ダウンロードについても個人で責任を持って有効に正しく使っていって欲しいと思っています。

関連情報
【草薙剛】中居正広調査 その中にハングルは”文字を見た時に発音がわかるようになっている”とあっ『ライムワイヤー』ライムワイヤー(limewire) : ファイル[エッチねたブログ]神谷美伽今日サイトに対 しかも 若妻! 旦那が仕事中に男を家に だから 話題 ...(続きを読む)
ライムワイヤーの最新情報  roxy ラッシュガード ラッシュガード 子供用 ロキシー ラッシュガード ラッシュガード キッズ ラッシュガード 子供 ラッシュガード ベビー ラッシュガード メンズ 

【2008/07/28 05:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンパンマンミュージアム 割引~1

 横浜アンパンマンミュージアムは、子供が大人気のアンパンマンを横浜中華街に行ったついでに寄るのもいいかもしれません。
子供が大好きなアンパンマンミュージアム・・・高速から近いので便利です。
しかし連休中は混み合います。
アンパンマンミュージアムに入るだけで1時間程度待った方もいます。
それでも「アンパンマンに会いたいな~」と子供にせがまれては仕方ありませんよね。
ホームページで混雑状況をチェックしてから行くといいと思います。

 横浜アンパンマンミュージアムの入場料は、1歳以上が1,000円で、小学生以下の子供さんには記念品が付きます。
また、障害者割引があります。
障害者手帳をお持ちの方(つきそい1名まで)障害者手帳の提示で50%割引きされます。
原則としてミュージアムは再入場できません。
ショッピングモールは入場料無料です。
ショッピングモール 10:00 ~ 18:00で、アンパンマンキッチン 10:00 ~ 20:00(ラストオーダー19:00)までです。

 アンパンマンミュージアム内のアンパンマンショーは大入り満員です。
ショーの内容は、アンパンマンと一緒に歌を歌ったり踊ったりするものです。
また、ミュージアムに入らなくてもアンパンマン1色です。
お土産屋さんもジュース屋もパン屋も、みんなアンパンマンです。
ここにしかないアンパンマングッズやたべものがいっぱいのショッピングモールで、夢がいっぱいのアンパンマンの世界が広がります。

関連情報
香美市立やなせたかし記念館詩とメルヘン絵本館はアンパンマンミュージアムと共に、やなせたかしの多彩な創作世界を展示・収集・研究することを柱に設立されるもので、その他、雑誌「詩とメルヘン」の精神に沿い、イラストや絵本、詩等幅広い芸術文化を ...(続きを読む)
アンパンマンミュージアムの最新情報  ipod shuffle ipod dvd ipod スピーカー ipod cm ipod classic ipod 故障 ニコニコ動画 ipod 

【2008/07/27 16:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニコラのモデルのニックネーム

ニコラモデルは、オーディション組は基本的に本名ですが、プロダクション組は芸名を使っていることも多いです。
プロダクション組のモデルであった沢尻エリカは本名ではありません。
特殊な例として、オーディション組のモデルであったニコル・ヘスリンクは、一般的な日本人名に倣って、「ヘスリンク ニコル」とニコラ紙面では掲載されていました。
しかしニコラの紙面では、モデルがフルネームで扱われることは少ないです。
ほとんどはニックネームで記され、ニコラ読者にもニックネームで呼ばれていることが多いです。
ニックネームは大抵が、モデルの下の名前のカタカナ表記に「ちゃん(実際はcを丸で囲んだ記号)」をつけたものが多いです。
例えば蒼井優は「ユウちゃん」、岡本玲は「レイちゃん」と表記されていました。
しかし、みんながそうではなく、例外もあります。
例えば、虎南有香は苗字をカタカナにして「コナンちゃん」というニックネームでした。
沙羅マリーの「サラちゃん」も同じです。
また、新垣結衣は苗字を変化させた「ガッキーちゃん」でした。
野崎夏帆の「のっさん」、森脇ゆかの「モンチちゃん」も同じですね。
また石川紗都美の「さとみん」や川口春奈の「ハルル」のように「ちゃん」が付かない場合もあります。
こうしてニコラモデルにニックネームをつけることで、ニコラ読者に親しみやすさを与えているのでしょう。

関連情報
故に、努力しなければひらめくことさえなかったは、エジソンもニコラも、双方とも、ひらめきの性質を理解し得ない努力家だったってことになる。なぜならば・・努力とは経過であり、努力と認識しえる努力は、全て努力になしえないことに気づくべきだ・・ ...(続きを読む)
ニコラの最新情報  インポート ドレス ブライダル ドレス ドレス ブラック エメ ドレス 桂由美 ドレス ダンス ドレス 演奏会 ドレス 

【2008/07/27 03:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リクルートスタッフィング 情報 サービスの特徴

リクルートスタッフィング情報サービスの人材育成の特徴として二つほどあります。
一つは、「システム・インテグレーション分野」。
もう一つは「システムズ・オペレーション分野」にわかれています。

リクルートスタッフィング情報サービスは、お客様(企業)の技術者の不足を解消するために、「特定派遣」やまたは、「請負」の双方でIT技術者を提供しています。

では、「特定派遣」とはどんなものなのか。
あまり聞きなれない言葉ですよね。
「特定派遣」とは、リクルートスタッフィング情報サービスに登録している派遣スタッフを企業に送込む登録型派遣とは違っていまして、「正社員を企業に派遣する」ということなのです。

リクルートスタッフィング情報サービスに登録している派遣社員とちがって、将来性のあるITエンジニアにしっかりと教育がされています。
「特定派遣」はオペレーション分野やインテグレーションにおける開発や運用、そして保守サービスなど幅広く活躍してくれるでしょう。

リクルートスタッフィング情報サービスは、とてもすばらしい人材をかかえています。
そして、未経験の人達をとてもすばらしい人材に育てあげています。

企業から求められるIT技術者(派遣・正社員)を、上手に育て上げ、そしてチャンスを与え、少しでも就職へとつながる手助けをしてくれるところだとおもいます。

関連情報
リクルートスタッフィングのこの登録予約は、これから探そうとする派遣先にとって大事なことなのです。次にスキルチェックがあります。渋谷は2つで渋谷登録センターと外国語・貿易事務登録センターがあります。日本橋に品川。リクルートスタッフィングの ...(続きを読む)
リクルートスタッフィングの最新情報  中古車 中古 バイク 中古住宅 中古cd 中古クラブ 中古 パソコン 中古マンション 

【2008/07/26 12:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
様々なシーンで活躍できる改造キャンピングカー

キャンピングカーの自作手作り改造でのオリジナル車製作は、diy感覚で以外と簡単に出来るものです。
新車で買っても良いですし中古車でもよいと思いますが、世界にたった一つの車を造る!っていう意識があれば作業も楽しくなりますよね。

色々な情報誌、ネットでの情報を見ているだけでも夢が広がります。
ソファーにするとこんな感じ、ベッドにするとこんな感じ~。
なんて考えてみたり、キッチンを造ったりタンクを設置したり、その配置や組み立てはパズルのよう!室内をどんなイメージにするのかあらかじめしっかりとした青写真があるとより良いですよね。

色々な人のキャンピングカーを見せてもらったり、キャンピングカーショーのようなものがあるときには見に行ったりしてアイディアを盗むのもいいかと思います。
世界でたった一つの自分の手作り改造キャンピングカーなんて、夢のようなお話!普通車を改造するのだったら、外見は普通車なわけで、駐車するのも邪魔にはならないし、お買い物にもその車で普通に出かけられるし、仰々しくないのが良いですよね。

色々な用途に使えるキャンピングカーは手作りならではですね!

関連情報
第4回東京キャンピングカーショー2008 今年で第4回になる、東京キャンピングカーショーがもうすぐ開催されます。 7月27日(日)10:00~18:00 味の素スタジアム北側広場です。(東京都調布市) 国内外の最新人気モデル約100台が展示されます。 ...(続きを読む)
キャンピングカーの最新情報  黒魔女さんが通る 黒蟻 黒大豆 黒 背景 黒 マッチョ 黒牙 黒 フランス語 

【2008/07/25 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
セイチャット姉妹サイト、セイクラブの掲示板♪

セイチャットは誰もが会員登録無しで参加が可能で、掲示板に書き込める楽しい場でしたが、そのセイチャットの掲示板が停止して久しくなりますね。

かつては、学校や職場での悩みや恋愛相談、話題のニュースなどの時事ネタ、趣味などですごく盛り上がって楽しかったですよね。

私も今までいくつかの掲示板に参加してきましたが、セイチャットの掲示板が一番私に合っているというか、好きでしたね…
そのセイチャットの掲示板が無くなってすごく寂しい思いをしています。

セイチャットの姉妹サイトはどうでしょうか。

セイチャットの姉妹サイト「セイクラブ」の掲示板をちょっとのぞいてみました。

どんな掲示板があるかというと、
・フリートーク
・しりとり掲示板
・初心者の部屋
・笑えるはなし
・ニュース・最近の話題
・映画・音楽
・アニメ・ゲーム
・スポーツ・車
・心暖まるお話
・エンターテインメント
・グルメ・料理
さらには、”自慢の掲示板”と題して、
・キャラクター
・コミックキャラクター
・SAYショット
・コミックSAYショット
・Hompy自慢
すごい楽しそうですね。
どの掲示板も盛り上がっているようです。

セイチャットの掲示板も早く復活してくれないかなぁと思う今日このごろです。

関連情報
セイチャットと他のチャットと違いは、やはり高速多機能の無料レンタルチャットだからでしょう。 チャットとは、リアルタイムで会話をやりとりするようなものです。 文章を入力した瞬間にすぐ反映され、相手と文字で会話ができます。 ...(続きを読む)
セイチャットの最新情報  lee デニム グリーン デニム デニム オールインワン ハーフ デニム デニム ショーツ gap デニム クロップド デニム 

【2008/07/25 10:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
花キューピットのインターネットサービス「フラワー&カタログギフト」

花キューピットインターネットサイトでは、フラワーギフトと一緒にカタログギフトを贈ることができる「フラワー&カタログギフト」のサービスがあります。
こちらは、お中元、お歳暮、出産祝い、新築祝い、快気祝いなどでお花を贈りたい方に、よく利用されているサービスです。

このサービスで贈ることのできるギフトカタログは、世界の一流レストランや老舗の味を集めたグルメギフトと、100種類以上掲載されている、充実したセレクトギフトの二種類用意されています。
価格も、それぞれ三種類の価格が用意されているので、予算に合わせて選ぶことができます。

お花と一緒にギフトカタログを贈るメリットは、贈る人がギフト選びに迷わないこと、お花だけ、ギフトカタログだけを贈るより、感謝の気持ちをより表すことができること、贈られた人が好みのものを、自分で選ぶ楽しみが増えることなどがあります。
また、お花と一緒に届いたカタログから好きなものを選んで、専用のハガキを返信すると自宅までギフトが配送されるので、贈られた人も手間がかからないことも長所のひとつです。

関連情報
パワージューサーモーツァルトペア ウオッチ産地直送ですぐに届く花キューピットがまず、ネット検索などをなのでJRを考えています。元々はアルコールに渋谷の ウォッチ殺傷事件があってから、数十 ウォッチの中から数十 ウォッチの中から ウォッチ専門 ...(続きを読む)
花キューピットの最新情報  ブラーミン 福袋 メンズ 福袋 kp 福袋 fas 福袋 福袋 2008 ファッション 福袋 ダブルb 福袋 

【2008/07/24 20:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メゾピアノの筆箱、文房具は可愛いです♪

大人気のメゾピアノ! メゾピアノの洋服は、ロマンティックでラブリー、お上品な雰囲気で、母娘に根強いファンが多いです。

かわいいキャラクターがたくさんいてラブリーを演出してくれています。
子供も、ママさんからも大人気のメゾピアノですが、洋服の他にもランドセルや文房具など、子供の生活に必要なアイテムがたくさんあります。
ランドセルは値段がとても高価なのに、予約で買わなくては買えないほど人気だし、文房具はほとんどのアイテムが揃っています。
筆箱、消しゴム、鉛筆、鉛筆削り、などなど筆箱の中に全てを入れて持つとかなり可愛い感じになりますね♪
文房具のコーナーって、楽しいからついつい色々と見ちゃって、長居することが多い場所ですよね。
使いやすいもの、色のきれいなもの、その他、見ていて楽しいものはやっぱり買いたくなってしまいます。

メゾピアノもその中のひとつです。
メゾピアノの文房具は可愛いものが多く、他の文房具と比べても、とても買いやすいお値段になっているので、いらないものでも思わず買ってしまうこともあります。
思わず手にとって買ってしまうほどかわいい文房具なんて、さすがメゾピアノですね!

関連情報
メゾピアノのお弁当です これ絶対お弁当箱ちゃうねんけど… 姫にちょうどいいサイズだったんで 無理矢理お弁当にしちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。 てか、小さすぎておかず入りません~ww ラブリーピンクがちょっと乙女チックでしょ~? ...(続きを読む)
メゾピアノの最新情報  キッズ スニーカー リーボック スニーカー スニーカー ランキング スニーカー ブランド スニーカー ショップ アシックス スニーカー ラコステ スニーカー 

【2008/07/24 07:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カーレース鈴鹿サーキット場

日本国内でカーレースを開催する有名なサーキット場といえば、富士スピードウェイと、鈴鹿サーキットです。

鈴鹿サーキットは、三重県鈴鹿市にあり、カーレースコースの他に遊園地やホテルを完備したレジャー施設となっています。

主に、F1グランプリや鈴鹿8時間耐久レースといったカーレースを行っています。

日本初の本格的カーレースサーキットとして、本田技研工業により1962年に造られました。
現在は、ホンダグループでモータースポーツ関連施設を運営する会社、(株)モビリティランドによって運営されています。

コースは全長で5807mあり、これは国内サーキット場で最長となっています。
多種類のコーナーを揃えているため、テクニカルコースとして世界から高く評価されています。

関連情報
そう、来る7月1日に杜 15.1JR貨物時刻表(2400円) タモリ倶楽部でお馴 時刻表 JR時刻表 2007年 10月号 [雑誌]交通新聞社今日JR東海試験監督 パチンコ 11月20日(日)実施第11回 時刻表検定試験より抜粋※2005年JR時刻表11月号を基準に注目の松田聖子とは… ...(続きを読む)
カーレースの最新情報  ナイキ プロ ナイキ バスケット ナイキ リストバンド ナイキ エアーフォース ナイキ トータル90 ナイキ バンダル ナイキ フットサル 

【2008/07/23 18:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
