
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザハット ソーセージロール~について

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、お花見や新入学、新入社などの集まりも多くなる春のパーティシーズンに向けて、大人気の「チージーロール」に続く‘みみ’がつまめる楽しいピザ『ソーセージロール』を、全国のピザハットチェーンで本年3月5日(月)より発売しました。

 
 ピザハットだけのオリジナル・・・みみ’がつまめる「チージーロール」、「ソーセージロール」 について ~
「チージーロール」
‘みみ’の部分がひとくちごとにつまめる、まったく新しいタイプのピザ第1弾です。
“みみまでおいしい”ピザを開発してきたピザハットならではの、おいしくて楽しいピザ。
ひとくちごとにつまめる‘みみ’の部分は、モッツァレラ、チェダー、パルメザンの3種のチーズを巻き込んだ小さなロール状になっています。
一緒に付いている、いまブームの「ハニーメイプルシロップ」をかけると、さらにおいしくいただけます。

 その後、ピザハットでは、チージーロールの第二弾としてソーセージロールが発売されました。
みみのソーセージロールにはフルーティーケチャップを付けてたべると、これまた甘くて美味しくボリュームがあります。

みみという感覚はなく、ホットドックのような感じでちぎって食べる新感覚です。

関連情報
ピザハットってどこでも配達するんすか?wwwww それともCCの為にわざわざピザを買いに……。 ともかく出てきたピザが一時期、めちゃくちゃCMしていたやつで吹いたwww協賛しすぎだろwwピザハットwwww 前回の行いでカレンにフルボッコにされる ...(続きを読む)
ピザハットの最新情報  ステンレス ボルト ステンレス 手摺 sus ステンレス ステンレス プレート ステンレス 角パイプ ステンレス 手すり ステンレス 石鹸 

【2008/07/31 15:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハコスカをレストアしたい人! | ホーム | 東京都にある私立大学の大学偏差値を確認するなら代々木ゼミナールで!>>
コメント
452俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/08/01 16:16】 | URL | 21スペラン #JalddpaA[ 編集] | page top↑
17俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
【2008/08/01 17:26】 | URL | 173スペラン #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://webmemonoteb.blog123.fc2.com/tb.php/310-46e103f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
