
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「恋空」ドラマと妊娠

段々と「恋空」に関してネタバレになってきます。ドラマではなく、映画の方ですが。「恋空」の中で主人公の高校生美嘉が妊娠しますが、今の世の中では高校生の妊娠はドラマの世界の出来事ではないのでしょうね。

「恋空」のストーリーでは美嘉の妊娠は大きな部分だと思いますが、ヒロ役を演じていた三浦春馬くんが出演していた「14歳の母」の方がインパクトが強すぎて、そっちの春馬くんを思い出してしまいます。

今は本当に中学生が出産することもある時代になってしまいました。中学生ではリスクの高い出産も、高校生になるとリスクも大きく変わるのでしょう。

妊娠した時の美嘉の様子を考えると、何も考えていなかった可能性の方がとても高いと思いますが。「恋空」のドラマでは、命の尊さにも深く触れてほしいと思います。

関連情報
恋空は知っていても君空を知らない人はもしかしたらいるかもしれませんね。 みなさんご存じの通り、恋空は美嘉という女の子が書いた携帯小説です。たくさんの中高生、若い女の子たちに涙を流させました。オッサンの私も号泣してしまいました。 ドラマで何 ...(続きを読む)
[関連リンク] お菜 みよし 激安 新生活用品 生活用品 有機 セサミン 

【2008/10/29 19:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ミラクル7号」ナナちゃんの携帯待ち受け画面 | ホーム | 日焼け止めとスキンケア>>
コメント
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?xjnowhs"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
【2008/11/02 07:47】 | URL | "☆さゆ☆" #vQRe8M0k[ 編集] | page top↑
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/3n95wzz
【2008/12/03 18:44】 | URL | ど田舎男 #47K8BuPM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://webmemonoteb.blog123.fc2.com/tb.php/403-1d83220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
