
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
acミラン戦について

クラブW杯 ボカ・ジュニアーズ vs. エトワール・サヘル
さてさて、今夜はついに浦和レッズ対ACミラン戦。 レッズがどこまでやるのか楽しみですねぇ。 んで、勝っても負けてもその次の試合も大きな楽しみに感じてます。 本日の1曲: 『見返り不美人』 (BO GUMBOS『BEST OF BO GUMBOS』←CD) ...

お誘い
今晩、恵比寿で呑もう と、誘いの電話 があった。久し振りに焼き鳥でも喰いながら呑みますか! レッズVSACミラン戦が観れんが… それでわ!(^_^)v.

ミラン戦「がむしゃらに」 浦和・相馬 クラブw杯
朝日新聞
13日の準決勝で浦和はacミラン(伊)と対戦する。日本でも有名な欧州強豪との勝負に「いい経験というだけで終わらせない」と選手の士気は上がっている。 ...

長谷部がミラン戦で代表定着アピール
日刊スポーツ
ミラン戦で代表定着アピールだ! 岡田武史新監督(51)率いる日本代表候補33人が、11日発表され、浦和mf長谷部誠(23)が、昨年11月15日のサウジアラビア戦以来、約1 ...

CL優勝予想!!?
CL優勝予想!!?CLの組み合わせ決まったねぇ!!ミラン対バイエルン・ミュンヘンPSV対リヴァプールローマ対マンチェスター・ユナイテッドチェルシー対バレンシアやっぱチェルシー対バレンシアが楽しみ♪♪ってか全部楽しみ♪♪まぁリヴァプールが好きな自分はリヴァプールに優勝してもらいたいけど。。。ラーションが頑張った分彼の分までマンUにも頑張ってもらいたいけどね!!で!自分の予想はマンUかミランの優勝です!!みなさんはどこと思いますか!??



[PR]

水着

長袖

ブラウン

アシックス

帽子






【2007/12/13 18:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<119 メルトについて | ホーム | ana マイルについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://webmemonoteb.blog123.fc2.com/tb.php/57-a990e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岡田武史の今後の秘策は・・・
スポーツニッポン 松岡昌宏 信玄に続き謙信もオシム流解体へ 11月28日7時4分配信 スポーツニッポン 急性脳梗塞(こうそく)で闘病中のイビチャ・オシム日本代表監督(66)の後任に、... 岡田武史が監督なるメリットって・・・?【2007/12/14 08:34】
| ホーム |
